中古車の評価は??

中古車の評価は 1~10での点数で評価されており、
詳しい評価は右の様な出品票で評価されます。

「S」     新車の状態
「10~7」  新車に近い状態
「6~5」   目立つキズなく新車に近い
「4」     中古車で程度の良い状態
「3.5」   一部補修の必要がある
「3」     数箇所に補修が必要
「2」     補修 へこみ 多数あり
「1」     全体に へこみ 修理多い

その他 内装 エンジン 走行距離チェック タイヤ ホイル 内装装備(ナビ、CD,MD,その他オプション)等
を総合評価して点数を付けています。加えて 私 又は 現地の熟練したプロの査定員が現車を細かく確認しご説明致します。
その上でご納得の上で、落札致します。

又ご希望により現地より気になる箇所をメールにて画像をお送りします。お客様が減車を確認する事には及びませんが
その分細かな所迄チェックして報告いたします。 お客様は 以外に 車の 外観 装備等に拘られる傾向が多くみられます。

私達メカニックは エンジンその他機関 メカニカル的に正常に機能しているか? 故障する所はないか?
モデルチェンジ後何年か? 3年 5年後の価格はいくらか? ブレーキ アクセルペダルを見て走行は
間違いないか? ハンドルのすれ具合いで距離 使用頻度は ガレージ保管か ワンオーナーか?

丁寧に乗られているか?エンジンルームより オイル交換等メンテナンスはされているか?
などなど細かなデーターより使用状態まで予測してアドバイス致しております。

すべてにご満足とはいかないかも知れませんが集められる情報はすべてお客様に公開しています。

menu

オートギャラリーアウトバーンオーナー

街のお店情報byHotPepper

トップへ行く