新車を安く買うには?!

一般的には、3月9月等の決算時期と言われていますが、どうしても 毎月のノルマがあり
営業マンは懸命です。 当月登録でメーカー報告をするので20日前後までに売りたいのが
本音です。そして、今は来店スタイルの店も多く、土日で集計する店舗も増えています。

最終的には 個人的ノルマ 営業所のノルマ達成が最大の課題で、無理をしてでも
売りたいのが人情です!! 私も営業マン時代は10台以上売れているときは、少々の金額
オーバーは売ってからいろいろ操作していました。

そして今は,一車種を二社で併売している事も多く、最低二社は見積もりしたいところです。
又、来店商談時に、アンケート等で住所を教えてしまうと、同じ会社の場合 先に見積もり
した人に優先権があり、他の営業マンと商談がしにくくなるケースもあります。

最後に車種により2年、3年後の中古車価格が大きく差が出るケースがあります。

当店では新車を紹介する場合、2、3,5年後の相場価格も教えています。
安く買っても代替時に値引き以上の損をしないようご相談下さい!!

まずはご相談下さい!! エリア1番店より 納得のお買い得価格 をご提供致します

ご購入後の満足感と代替時の価格に納得頂けますようにお手伝い致します!!

menu

オートギャラリーアウトバーンオーナー

街のお店情報byHotPepper

トップへ行く